英語の学び方、パット1

日本語はまだ勉強中だから、もし分の中になんと間違いがあったら、許してほしいです。それじゃ、始めます。

英語はやっぱり難しいだなあ、特に日本人によって、でも一番重要なのは、日本人の英語を学ぶことはすごく硬くてつまらないだと思う。俺は英語ができる理由は英語が大好きだから。それで、どうやって英語が好きになれるということが今日俺がここに書きたいと思っています。

最初は、一番楽しそうの方法使った方がいいと思います。それは、アメリカのアニメを見ることだと思います。

趣味の方はやっぱ重要だから、とアメリカのアニメは普通は子供のためだから、あまり難しい言葉を出てないと思います。

俺が小さい頃見てたアメリカのアニメです。


そのままリンクを押せば、無料でこのアニメを見えるウェブサイトを移動します。
でも、残念なことはこちらのアニメは字幕がないから、最初の時つらいかもしれないですが、でも頑張って聞けば、絶対できると思います。

それでは、今日はここまでです。なんか、そんなに下手な日本語を読ませるのは本当にすみませんでした。それで、この文書は貴方が英語を勉強するため、なにが役に立てると思いたいです。また次回、さよなら!
Share on Google Plus

About Thomas Tham

Just a student studying in a University in Japan. Nothing more, nothing less.
    Blogger Comment

0 comments:

Post a Comment

Feel free to comment anything :)