おススメ歌:Stressed Out

久しぶりの日本語です!なんか英語に書いても中々興味持つ人いないから、それって日本人の皆さんに俺が最近ハマってるいい歌をお勧めするかなぁと思う。

 Stressed Out - Twenty One Pilots - Sam Tsui & KHS Cover

上にある画像の通り、これはカバーです!オリジナルの曲はラップが入ってるから、ラップにあまり興味ない俺にはこのバージョンの方が好き。

カバーはこっち


オリジナルはここに見える



これはこの歌のコーラス(間違えるかも、でも意味伝われると思う)です。

Wish we could turn back time, to the good ol' days,
When our momma sang us to sleep but now we're stressed out.



意味は以下
ママに歌って眠らせる昔のいい日に戻るのは望んでる。

この歌詞の内容の気持ちがめっちゃわかってるから、それで、ハマってた。

なんか、こんな感じで、友達とか日本人にもっと外国のこと教えるかなと思って。もし気になったら、続けてこのブログを読んでください。それで、今年もよろしくお願いします。




Share on Google Plus

About Unknown

Just a student studying in a University in Japan. Nothing more, nothing less.
    Blogger Comment

0 comments:

Post a Comment

Feel free to comment anything :)